忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!もすです。結構お久しぶりな感じです。
今日テスト一日目で、英語と数Iだったのですが
撃沈してきました!ひゃっほーう!
もうね、もうね、何がなんだかわかんなかったの!それでアタイ、わけわかんなくなっちゃってね、耳が、耳の穴が異様に痛くてね、それで、それでね……!
(本気でわけわかんなくなっちゃってます)

明日国総と数Aがむばろおおっおおぉぉっぉおおっと!

ところで、先日17歳男子高校生が、母親を殺害したという事件がありました。
しかもその母親の首を切断し、それを学校の指定バッグに入れて自首したという……

うーんと、多分皆さんはこのニュースを耳にして
「酷い」だとか「残酷」だとか「命を何だとおもってるんだ」だとか
そういう風に思ったと思うんですけど
私は、なんといいますか
「母親って何」と思いました。「母親」というより、「親子って何」って感じでしょうか。
私からしたら、首をスクールバッグに入れて自首した事よりも、
血のつながった家族を殺すことの方が信じられません。どうにかしてます。

私は常日頃から家族に対しての不満だとかを延々と友達に愚痴ったりしていますが、
それは、愛しているからで
愛していなければ、多分、愚痴るとかする前に、家出したり
自殺したり
もしくは
何も考えずに、淡々と過ぎ行く毎日を適当に過ごすだけだと思います。

うーん、いやすみません。思ってることをきちんと文で現せれるほどの文才やら知識やらがないので
なんといえば、よいのか。
家族っていうのは本来、そうあってはいけないものだし
どんなにひどい親でも、子は親を完全に嫌いに成る事はできないし
どんなに悪い子どもでも、親は完璧に子を嫌いに成る事はできないし
でも、彼は、そうしてしまって

ううん、すみません、
話が全然違う方向へそれてますね。
兎に角、家族っていうのは、そういうんじゃないと思います。
だからって、他人を殺していいかという話になれば、全然違いますが
うーん

なんで思いとどまる事が、できなかったのでしょうかね。
PR
18日までテスト週間

なので
その間まともな更新ができません

予めご了承ください。

―――

こんにちは、もすです。お久しぶりです。
今日はコメント返しにきました。
テスト勉強そんなにはかどってなくて、なんかもういろいろ大変ですが
ぼくはしにましぇぇん精神でがんばります(つまりハングリー精神ということです)

ツナさん>
ツナさんこんにちは!
はい、テスト週間は地獄です。ホント最悪ですよー!
いやいや、ツナさんはきっと博学だと思います。その文才やら姿勢から
頭の良さがにじみ出ております。
数学おわってます。しにそうです笑

うおおお死なないように全力で押していてくれますか><そ・それはありがたい><
テストがんばりますよー!英語100点とります!数学100点とります!(あ、それは確実無理か^^^^

いやいや、痛い子とか全然ないですよ!むしろ痛いのはこっちですよ笑
なれなれしいとか!
いやもう嬉しすぎますから!!1!!

ではではコメントありがとうございました!


悠さん>
こんにちは悠さん、そしてお久しぶりです!
1位ありがとうございます>< ぶっ、もすさんなら当然の結果て、何て恐ろしいのかしらアナタ……!(すみません最近なんか変です)
いやもう感謝!
感謝しきれません、ほんとに。
気分はだいぶ落ち着いてきました><死にません!はい!May be!
ぐはあ、えええ、ここ、こ、こんな文を好きになってくれているのですか?!?!
わ・私の分に色彩なんかありますかねぇ…?!
自分ではわかりませんが、わからないからこそ、そう言っていただけて嬉しいです^^
悠さんのいう色のある文というのは、多分私が目指しているものに近いものだと思うので、よかったです!はい!

ではではコメントありがとうございました><


biさん
こんにちは、びさん!

そっかぁ。三年の不良にからまれて、タイマンはらされて、なぐられて、お返ししたら、先生に怒られたのかぁ><;
本当にそういうのムカつくよね。
うちの学校県で一番悪い不良校、みたいなレッテル貼られてたけど
一年相手に文句つけるとかなかったからなぁ・・
その三年もムカつくけど、先生もムカつくな。
大体教師っていうのは大半はアホばっかやからね。
あんま信用せんほうがええし、先生頼りにした瞬間その人の人生終わったと言っても過言ではないからね。

しかし私的には、不良に立ち向かって殴ったbiさんはすげー勇敢でかっけーと思います。
がんばれ><

ではではコメントありがとうございました!


ちがった、ちがったんだ

人をきちんと見ず、信用していなかったのは
このぼくだ

強い偏見をもっていたのも
このぼくだった
明日~18日までテスト週間

なのでコレまで以上に大した更新ができません

予めご了承ください。

―――

こんにちは、もすです。
ランキングで1位とって「わあーっ!!」ってなってる時に
全く空気の読めてない報告(上記)をしてしまって
申し訳ありません。
本当に皆さんには感謝しております。いつもありがとう御座います。
この感謝の気持ちは、テストで返すつもりです。
もし一つでも赤点取ろうものなら、あたい、死んでやってもいいよ!!
と、
さっそく数学A理解できていないのに、このようなわけのわからない覚悟で挑みます。
正直まだ死にたくないので応援よろしくお願いします。

と、今日はかんなり短い内容ですが、
こんなところで。

コメントへの返信
ツナさん>
こんにちは、ツナさん。いらっしゃいませ。
わあ、お返事読んでいただけましたか!
いやぁ、あれ書いて投稿した後、「長すぎたなあ」とちょっと後悔していたのですが
そう言ってもらえて光栄です。いやいや、こちらの方もかなり嬉しいですから!

堂々の一位だなんて、そんな><
本当にありがとうございます!
といいますか、今回の件に関しては、ほんと、私よりも、ツナさんをはじめとした他の方々の頑張りの方が大きいみたいで
ちょっと恥ずかしかったりするんですが、
そのことはありがたく忘れさせてもらおうと思います(わああ!)
ツナさんの虚無感も晴れましたか!それかなり嬉しいです!ありがとうございます。

いやぁ、感謝感激はこちらですよ!もう、ホント!
ランキングボタン押し続けていただけますか笑どうもです

ぶほ いやぁ、もう、こんなブログですみません汗
そういっていただけると本当に励みになります^^

ではではコメントありがとう御座いました!



ぼく、文才、なさすぎ、る!
サイトのモバイルダイアリーと掲示板に先に書いたのですが
なんと、
2スタイルランキング 女子高校生部門

1位!

めちゃ嬉しいです。
まさか・こんな早くになるとは思ってなくて
でも、今さっき見たら、本当に、1位で
証拠写真もきちんとって
それで、それで私は本当に、この胸に、ひどい感銘を受けて
このサイトやっててよかったと思って
みんなに感謝して
それで、それで、それでェェエエエエエえええェエエエえぇ!!

もうっ、とにかくね、ありがとうってことなんです
うはあ、なんていえばよいのか
つまり、もとからあったと思われる私の酷い虚無感が一気に掃われて
素晴らしい気持ちになったってことです!!心より感謝!

うまいこといえなくてごめんなさい!!
そしてありがとう!
えーと昨日サイトの方の、掲示板やらモバイルダイアリーやらに
書きまくったんですが
2style rankingの女子高校生部門で2位
そして総合では21位までいくことができました!
皆さん本当にありがとう!
本気でうれしいです。嬉しすぎます。
ランキング入りたての時は、274位とかになってて
「先なげぇなオイ!!」
と思っていたのですが
こんなに早くここまで上がれたのは本当に、いつもこんな豚小屋に嫌がらずに笑顔で来てくださる皆さんのおかげです!
ありがとー!(「ありがとー!」て書くと、なんかライブしてる人みたいでなんか変に不快な気分、てか、恥ずかしくなるんですけども)
いやいや、ほんとによろこんでるんですよ、わし!
これからも運営とかなんかいろいろ頑張るんでよろしくおねがいします><はい!

そういえば、
昨日、いつもの絵チャでツナさんとファラさんとアポロさんに
少し誉められました。(サイトとか絵のことに関してです)
ツナさんとは初対面だったのですが、すげー礼儀正しくて
素晴らしい人やなと思いました。
礼儀正しい人ってホント、人間のカガミですよ。
私も見習わなければ、と思いました。でも、そう簡単な事じゃないです。
「礼儀正しく、礼儀正しく、」って気をつけてるつもりでも
ちょっと一言口すべったりだとかしてしまいます。
だから出来る人はすげーと思うんですよ。

そうそう、それでね
うちのサイト、結構ROM専で見てくれてる人がいるらしいのですが
その中には私と全く面識ない人とかもいるわけで
そんなこと考えてると、ときめくじゃないか!!(←はいはい)みたいな感じでですね
すんげードキドキしてたんですよ。昨日。
いやあ、何かすごいよね。
知らない人が、こんなボロクソラクガキサイト見てくれてると思うと
ホント生きる糧になりますよ。
学校いや!だから、シヌ!みたいなノリを一時期みせていましたが(現在も多少)
そんなもんチッポケに見えてきます。世の中って、ほんとはもっとでっかくて、素敵なんだ!

というわけで、そんな気持ちを忘れる前にテストに向けて勉強して月曜日まで学校について深く考えないようにがんばります(うわあ!!)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.