忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、もすです。
最近サイトの方ほったらかしで本当に申し訳ありません。
それでも来てくれてる方は結構いて下さって
本気で感謝しております。

ありがとうございます!

―――
本日は美容系の話です。


「八月までに十キロ痩せてやる!」

と断言し
今二週間か三週間ほどしたのですが
二キロどまりで
ちょっと戸惑っております。

このままで本当に痩せれるんでしょうかね……?!?!
うはあ、もうだめだ~~~~

でも最近じゃ、御飯は今までの御飯の量の半分以下だし
お菓子も全然食べなくなったし
ていうか、甘いもの食べられなくなってしまいました…くうっ
女の子が甘いもの食べられないって、これ、どーゆうことよ?ねえ?
しかも二キロ痩せただけで全然だし……
なんだこの悲しい続きは。

二の腕細くなりてーっ!足細くなりてーっ!(わあ)

兎に角頑張ります。祭までになんとか十キロ……。


そういえば最近、髪の毛を切ろうと思っているのですが
なかなかいい髪型がみつかりません。
といいますか、自分かなり髪に癖ついてるんで
ストパ当てたいんですけど
でもまっすぐすぎるのいやなんですよね。
でも軽いやつだと多分またすごいことになると思うから
うーん。

個性的な髪型にしたいなー。
アシメとか?

もう古いんですかね~~~?

コメントへの返信
biさん>
こんにちはbiさん。お久しぶりです。
いっひゃっひゃっひゃ、騙されましたねbiさん。
でもbiさんの一番最初のコメントを見て私も騙されたので
いい感じの連携プレーとなったと思います^^^^

ネウロのOVA,もしでたら欲しいなあとか思いますけど
もっと絵綺麗にしてくれたらいいなぁ。笑

ではではコメントありがとうございました


悠さん>
こんにちは、悠さん。そしてお久しぶりです。
そうそう、ちょっと早いんですけど、もうそんな時期なんですよね。
花火いいですよね!
私も大好きです^^

はい、噂のあのお方です。笑
おめでとうだなんて、そんな、本当にありがとうございます><
めちゃくちゃ嬉しいですよ。

ええ、悠さん五年目なんですか?!?!それスゴイですね><
その人を切実に想っている悠さんの姿が目に浮かんできます。

はい、夏祭り楽しんできます笑
友達にはかなり悪いことしてしまったんですけど、
やっぱり好きなんで…^^;

ではではコメントありがとうございました!


ツナさん>
こんにちはツナさん、お久しぶりです!
はい、身内花火大会なんとかやってきました笑
かなり久々だったので、おもしろかったです。
久々の花火はなんだか目にしみました。煙が……

そういえば昔言い伝えで、「アリを殺したら、大人になったとき自分がアリになるから、ころしちゃいけない」
とよく言われました。
アリになるなんて、どこのアホが考えたんでしょうかね?
でもそれを信じていた私は究極のアホだとおもいます^^

彼氏ありがとうございます><><
ほんとよかったです。一時はどうなるかと笑
はい、四年間片思いの人ですよー。
もう本当にうれしいです、ありがとうございます!

ではではコメントありがとうございました><!


鉢さん>
いやいあ、ジャガーの実写化はかなり大きいよね。

こんにちは、そしてお久しぶりです笑。

鉢花火してないんかーっ?!!
やろうぜ。花火やろうぜ。やっちゃえよ、花火。
花火一個あるだけでなんかいろいろ変わってくるからね笑。
んじゃ夏休みいっしょにするか笑

確かにジャガー実写イタいよねぇ。
といいつつちょっと見たいとかおもってたりするんですけど・・
作者が主役なの??笑
気になるな~~><

ではではコメントありがとうございました


みゆさん>
こんにちはみゆさん、そしてお久しぶりです^^

花火この間、親にヒミツでしてきたんですが楽しかったですよb
確かにちょっと寒かったんですが
花火しだすとみんなヒートアップして
丁度よかったです笑
その空き缶を花火に近づけて怪しい煙を出す遊び、楽しそうですね笑
また今度挑戦させてもらいます笑

はい、一応できました笑
本当にありがとうございます><><
前よりはだいぶ元気でましたね、はい笑
学校にも慣れてきたので、よかったです><;
心配おかけしてすみませんでした、
そしてありがとうございます!

ではではコメントありがとうございました><


PR
なんかね、最近花火がしたくてしたくてしょうがないんですよ。
実は去年線香花火一本というものすごく悲しい花火しかしていませんでして
今年はすっごいはりきってるんですよね。

で、この間友達を誘って、「花火しよーぜ!」て事になってたんですけど
お母さんに「花火してくらぁ」て言ったら
「花火らできるとこあらへんがな!」と怒られまして
あえなくもすさん抜きで身内花火大会が開催されたわけですよ。うわああああんんん!!

んでそういうこともあって、最近本当にしたくてしたくて
月曜日、地元の友達と、花火します!

親に、内緒、でね!!

もうどうにでもなれー!
たのしみー!


そういえばだいぶ前に、地元の友達五人(上記の子たちとは又違うグループ)と遊んだ時
なんか最近地元の子らと会えへん、見てない、どうしてるんかな?見たいな~
みたいな話になって、
したら八月にでかいお祭りあるんですけど、大体毎年みんな行ってるんですね。
んで、そのうちの一人が「それまでにうちらの中で彼氏できらんかった人で集まって(五人とも彼氏いない)、祭りいって、昔の友達に会って、思い出に浸ろう」
ということになったのですが

すみません、彼氏、あの、できちゃいました。


マジスンマセンでした。

なんかさ、最近好きな子と結構いい感じなわけね。
中一から気になりはじめて、四年目にしてやっとお近づきになれたって、コレ、どうかと思うんだけど
その分とてつもなく嬉しいんですよ。
昨日なんかね、めちゃくちゃ嬉しい事言ってくれちゃって、
まぁその内容はヒミツなんすけどーっ!ぷぷっ!(はいはい)
すっごい盛り上がって、盛り上がって、盛り上がって、泣いちゃったわけですよ。嬉しすぎてね。

で、今日も何気なく嬉しいこといってくれたもんだから
「きゃあああああ 私も!me too!」みたいな感じのメール送ったら
結構素朴な返事が返ってきたからさ
「え?どういうこと?」
ってなったわけで私やっぱだめだなあと痛感!でも諦めないよ!
ていうか最近モバイルダイアリーのほうとかしょうもない内容ばっかでごめんね。また不良に逆戻りしてまーっす、キャハハ!
こんにちは、今日学校休んでなんだかちょっと鬱で好きな子の事考えてたらドキドキしてその緊張のはずみで吐き掛けた人ですこんにちは。
(わああ!)

今本気で恋してるんですよー!
四日連続でメールしてます。頑張ってます。
多分ウザがられてると思うけど・・
てかホントにね、男女関係って感じじゃないです。
ただのメール友達です泣
実らない恋ってわかってても好きになってしまうのはつらいな~~~


ところで先日、念願の昆虫図鑑を購入しました。
虫を見るのが大好き(触るのは本当に駄目です)で、
漫画とかにもよくだしてるんですけど
前からきちんとしたのが描きたいとおもってて、絵の資料として、
自転車で30分もかかる本屋に一人で買いにいきました。
「すいませーん、これ。」
つって、レジに出した時、若い女の店員さんだったのですが、一瞬
「え?」
みたいな顔してましたからね。そういうとこは私きちんと見てるんですよね。はい。

で、自転車ぐらつかせながら家に帰って、早速絵かいてたんですが
何と楽しい事この上無し!!

いやぁ、まじ虫素敵ですね。ホント大好き!
私は大体、カマキリとかバッタとか好きなんですけど
蝶とか毛虫とかもいいですねー。
蛾もなんかちょっと素敵なんですよね。ムカデも素敵だし天道虫もアリも蜂もぜーんぶ大好き!アイシテル!

でもたまに、聞こえるはずの無い虫の羽音なんかが聞こえてきて
「うっひーいい!!やめて、やあめ!!」
てなってます。はは、きめぇですね。

でー、今度は両生類図鑑とか狙ってるんですけど、私、こんなことしてて恋実るんでしょうかね?


コメントへの返信
biさん>
こんにちは、びさん!
てぃんぽ素敵でしょう!てぃんぽてぃんぽ!…え?ちんぽ?何ソレ?
^^^^

メガネかけらなアカンのかぁ><;そら大変やなぁ。
今視力どのくらいなんかな??
てかメガネ姿のびさん見てみてぇー。切実に笑

漫画のタイトル、それ、めっちゃ素敵やな><><
漫画見せてくださいやー!また見せ合いしましょうよ(無理 笑
てかうちも漫画かかな・・やべぇすわ汗

ではではコメントありがとうございました!


こんにちは、もすです
やっとテストおわりました!きゃっほー!!!んもうテスト明けって素敵!自由!フリーダム!ぼくは、ぼくはきっと、
白く大空に羽ばたくきらきらの小鳥なんだー!みたいなね!!うんうん!わかるよその気持ちー!

で、今日他の学校の友達もテストで時間短かったから、いっしょに、地元の中学行ったわけね。久しぶりだったから、そりゃもうもすさんもすんげぇ嬉しかったわけ。「チュウガク、センセイ、ミンナ、オレノモノ!」みたいな!

それで学校に着いて、自転車とめて、職員室で先生たちと交流して
「きゃー、もう、わたしのじゃがりこ食べますか?!?!」みたいなノリで多分先生たちもウザがってたと思うんだけど
もすさんたちはそれほど楽しくて、しかたなかったんだよね

したらさ、帰るころになったら「あれ?自転車の鍵ねぇよ!!」とか思って
慌てて自転車置き場行ったら、あーあ、やっぱりだよ。
とられてたの。自転車が!私の、もすさんの自転車がさ!
んで気が動転して、横にいた不良に「何?あんたがとったの?ちょっとはっきり言いなさいよおおおお!」
と、言えるはずもなく
歩いて一時間掛けて帰ったんですよ!ホント今日は最低な日だね。
つーか名字めっちゃでっかくかいたあんなダサいママチャリ誰がとるんだっつー話ね。

でも、今日の昼ごろからずっと好きな男の子とメールしてたんだけど
その子から突然「俺が思うに、○○さん(私の名前)とかなり話合うと思うわ」
ってメールがきたのでよしとするか!

P.S
その後「コレ、絶対告白されるな。」とか思ってたんですが
告白されませんでした。

コメントへの返信
ツナさん>
ツナさん、こんにちは。
数字と図形・・寒気がしますね笑
私も数学の事になると頭が真っ白になって、思考がありえなくなります笑
いやいや、ツナさんは私が思うに平均90以上の方だと…
昨日も今日もテストがんばってきました!(自分でいうのもアレですが・・)
いい点でありますように><てか赤点じゃありませんように><

確かに。何故彼はそうなってしまったのでしょうか。
ニュースでは、「クラスでいつも一人だった」という風に言われてますけど
私からしたら、一人でいる子は別に普通だと思います。
集団意識の強い子よりは、全然普通の子だと……^^;
といいますか、ニュースでそんな事言ったら、一人でいるのが好きな子(もすさんとか)が困っちゃうじゃないか!みたいな・・

そうそう、家族ってそういうものですよね。
逆に言うと、喧嘩しても、何しても、切れない縁があるからこそ
ずっといっしょにいられるから素敵というか、何と言うか・・
私も親を殺すなんて、そんな、全然、考えた事もなくて
やっぱり愛していると思います。

私も、一人が好きで一人でいたんではなく、周りに嫌われて、一人になったこと、あります^^;
あの時は、多少皆を恨んだりしましたが、
殺すなんてことは考えませんでしたね。
人が離れていくという事は、自分にも否があるわけですからね。
おお、鍵つきブログですか><素敵ですね
自分は鍵つけるほど守るべき(?)ものがないんで、羨ましいです・
ってか自転車に鍵つけなかったのはホント悪かったですが笑

ではではコメントありがとうございました!はいっ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.