忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、もう皆さんの学校でも夏休みがはじまってると思うのですが
何かねー、うちの学校かなり休み短いんですよねー。一ヶ月丁度って、どういうことよ!あと三日くらい、増やしてよ!

でねー、宿題の量が、半端ねぇ!まじ、半端ねぇ!(トータルテンボス)
これ確実に夏休み中に終わりませんよ~みたいな。
「大丈夫、お前は、やれば出来る子だ、もす!」て言うやつがたまにいるけど、死んでまえ!アタイは本気にならなくても出来る子なんだよ!ペッ!!(ツバ吐きました)

まぁ↑上の文章を読んでいただいて分かるとおり、最近かなり精神ヤバいところまできてるんですね。
実は最近いい事続きで、今、エクスタシー!見たいな感じなのですが
なんかちょっといろいろありまして、明日くらいから、ノット・エクスタシー!に変わろうとしているわけで。
なんかもう精神爆発しそうです。誰か、タスケテ!

話はかわりまして、
一つ、夏休み入る前の学校での出来事を。

うちの学校は生徒数が多く、体育の授業は、したいスポーツを選択できるんですね。
で、私は今、「創作ダンス」を選択しているのですが
もう、その授業、四時間くらい進んだのですが
なぜか、ダンスに入らずにずっと、
ビリーズブートキャンプをやっているのです。

なぜでしょう。

いい加減ダンスをしたいのですが、恐くて先生(女)に言えません。
私はビリーズブートキャンプが恥ずかしいのでやっていないのですが、
私以外の生徒(全員女子)は必死にやってます
だから余計、言えません。
いつになったらダンスに入るのでしょうか。

なんかもう、どうでもいいよね。


そういえば、本当にそういえばなのですが
最近ロックダンスしたいなぁ、と思いはじめましてですね。
ロックダンスの技の講座とかを載せたサイトさんなんかを探しているのですが
一向に見つかる気配がありません。
なので、もしよかったら、ロックダンスのいいサイトさんを知ってる方
この可愛そうな子羊(つまりもすさんね。)に教えて下さいませんでしょうか!
よろしくお願いします。
(なんかロッキン探してるはずなのに、ブレイキンの講座ばっかり見つかります。おまえ、また、私にブレイクダンスの血を騒がせるつもりなのか!そうなのか!)

それでは本日はこの辺で。取り留めの無い文章申し訳ないです。(本当に)

コメントへの返信
biさん>
多分私の方が弱いです。だって、私、子羊ですから。(←このキチガイを殺してください)

Hilty & Bosch、かっこええーーーーー!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
(^^*)ノ
こんww
土曜日から夏休みだよぉ♪
でね。聞いて!
英検二次試験も合格してたの!!(PCでチェックしてみた)
いやぁー・・落ちてると思ってたんだけど・・・。
合格できて良かったでーす**

ところで・・
もすネェに共感できるのが・・・
「夏休みが1ヶ月」ってところ!!
まさにわたくしもそうでございます(T◇T;ll)ノ
酷いよねー。校長●ね((ォィ
夏休みの宿題は・・・
日本の子よりは少ない(ハズ)
それでも塾のが多いんだぁー・・orz
ふはは。人間じゃなくなるぅ☆的なね・・・

夏休み第一日目、校長先生に歯向かったよ笑
校長がね、「朝は遅くても8時前には起きていましょう」って言ってたにも関わらず、金曜日遊びほけて土曜日起きたのがなんと10時!爆
一日目から校長に反抗しちゃって・・
このとき自分が頼もしいと思ったよ(ぇ
だってうちの学校の校長ハゲてるんだもn(ry

明日から夏期講習&テニスクラブ?みたいなのがあるんだぁ♪♪←
夏期講習の数学は見たくない眼鏡先公の顔見なきゃいけないs(ry
思ったんだけど、自分の心の中は相当悪だと思う。。うん(ぇ

それじゃ、いい夏休みを♪
優姫 2007/07/23(Mon)05:02:14 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.