忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





絵は久しぶりの更新なので、二枚。

思ったけど、同い年で ネ申 レベルの人いっぱいいる。
すげー羨ましい。
PR


一年位前に描いたやつ。


去年の夏は、
クーラーのない部屋でパソコンに向かって作業するのが
いつもより物凄くイラッイラするくらい暑くって、
そんでちょっとそれを皮肉って「地球温暖化防止」的な絵をね、描いたんですよ。

多分10分くらいで描いたんだと思うのですが、結構評判良かったです。

というわけで、今年はクーラー使わないで乗り切りましょう。
って、そんなんしたら死ぬわ。カラッカラになって干からびるわ。


自分いつも、水彩で描かないんですけれども、
この間久しぶりに水彩で描きました。難しいですね。

でも相変わらず、シロクロです。
派手か、シロクロ。どっちかしか無理なのです。
今までに考えた漫画の話です。そのイチ。




いつも変わらない毎日を繰り返す日々に飽き飽きしていた「遊峨(ゆうが)」は、ある日謎のRPGの世界に入り込んでしまう。
遊峨はどうしても現実の世界に戻りたいと願い、そこで出会った少女に相談をしたのだが、どうやらあるボスを倒さなければ現実に戻れないというのだ。
遊峨は早速少女と共にボスを倒しに行こうとするが・・・。

―――――――――

えーっと、これは私が小学校四年生の時に、学年で一番頭の良い子に
「何か物語り考えて!」と無理矢理考えてもらった作品です。
あらすじだけだと結構内容の薄い物のように見えますが、めっちゃ濃いです。伏線とかも張ってあります。
テーマは「愛」笑
最後は思わぬ展開でビックリです。笑


そうそう。サイトの方にこんなカンジに今まで考えた漫画のストーリーを
絵と共に載せていこうかな、と思ってます。
それにしてもまだエラー出っ放し。何やねん。アホか。


今日の絵です。白黒が好きやねん。ポムポムプリンが好きやねん、プリッ。

今日家中歩いてたら、変なとこにペンタブが隠れてたんで
「おかんめっちゃおもろいやん!」と一人で心の中で笑ってました。
そんなおもんないのにな。

それにしても最近関西弁がすごいです。滅茶苦茶使ってます。
関西弁は使いやすいです。ポムポムプリンくらい。

あと「クズ」っておもろいよな。
よく聞いてみたら「クズ」って単語おもろいよな。

そんなおもんないのにな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.