忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー先日期末テストだったわけですよ。
「期末テストだったわけですよ。」とか言って、ブログ更新してなかったのを許してもらおうとかいう魂胆なのですが
多分皆さん許してくれないと思うので、素直に謝ります。スンマッセン。マジ、スンマッセンでした。

で、肝心のテストの結果なのですが
モバイルダイアリーの方にはちょこちょこ記したのですが

英語:80
現代文:69
古典:66(活用表、活用の変化は全てあっていたのに、語幹が全て間違っていたので、活用表のところが0点でこんなむごい点数に。)
数Ⅰ:130(200点満点中)
数A:50
英語2(リスニング):85
化学:81(一番苦手なので一番勉強したらめちゃくちゃよかった)
保健:35
あとふたつ…まだ返ってきてません。

えーとね、事実、保健、舐めてたよ。ああ、完璧に舐めていたともさ!
「まぁ大学受験するにしても、センターで保健とかでないし。まぁ、保健なんか勉強しなくてもいっか~」と思ってたら、こんな始末ですよ。
全部きちんと勉強しなきゃだめですね。やっぱり。
でも今回、うちら国際科のはずなのに、英語の平均が45点で
それに対して私の点数が80点だったので
かなり嬉しかったです。しかも先生に「よく勉強してるなぁ」と誉められました。イエーイ。そうなんです、わたし、英語だけはきちんと毎日勉強してるんです。オヒョヒョヒョ…!

それにしても、最近ホント勉強しかしてなくて
なんか自分が心配です。
だ・大丈夫ですかーっ?!

コメントへの返信
biさん>
>適当に打ったらタイトルが「うひ」になった
そりゃすごいなおい笑
んなこと滅多にないよ笑

そうやねぇ、最近あんまり絵チャ行ってないなぁ。
この間一回行ったんだけど、その時は鉢とかに会ったよう。
またbiさんにも会いたいです><
ではではコメントありがとうございました!


ツナさん>
こんにちはツナさん。
いやもう、こんなクソサイトに来てくださるなんて、アナタ、どんだけ心が壮大で優しくて素晴らしい方なんですか!
イラスト……がんばりたいです(笑
ニッキはこれから、夏休みに入るので、たくさん更新できたらよいな~
と思っております^^
コメントの返信・つたない文章でいつも申し訳なく思ってるのですが
そう言って頂けて嬉しいです^^

いや、もうですね、最近なんか自分には勉強しかねぇー!と思い始めまして笑
英語が楽しくてしゃあないんですよorz{ハァハァ笑
いやいや、大体文面みたらわかるんですけど、ツナさんはかなり知識豊富というか、頭のよさそうな印象大です><う・うらやましい・(´q`

できるだけ=人生のモットー
↑素晴らしいです笑 ツナさんを見習って生きていきたいと思います笑

ではではコメントありがとうございました!


あ・・あつい・なつが・・・レゲエの美味い時期がきた・・
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
                    戦闘能力は   -1012877324743208482732874928942俺は最強  





に弱い
bi 2007/07/18(Wed)22:15:41 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.