忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな、生きたいって思ってる
みんな、生きたくて、生きたくてしょうがない
だから、必死になるのはわかるんだよ

でも、そのせいで、生きる場所を保守できなくて
あえなく死を決する人も、いるんだよ

これは世界の病気で
昔から、ずっとなんだけど
いつまでたっても治らない

みんなが薬を使わないから
みんなが愛を使わないから
PR
 赤、青、黄色
 白、黒、緑

 彼女は私と時間を選らんで
 私と時間の前で、たくさんの色で輝いた
 
 私と時間を選んでくれて、ありがとう
 今はどこにいるかわからないけど
 私は探さないわ

 だって、あなたの輝きの記憶はいつまでも続いていて
 目をつむれば、また会えるもの
 別に勉強は嫌いではないけど
 強制させられると
 どうしても、拒否反応をおこしてしまうよね。
 脳が、それを受け付けないってさ。
 
 私は絵を描く事が大好きだけど、
 もし強いられたら
 私はそれでやめたくなりますもの。

 高校大丈夫かなあ。 
 
 不安が私の頭の上を、秒速30万キロの速さで通過していく。
みんなが僕を見る目

黒の目

ああ、わかってるよ。みんな友達。


みんなが僕を見る目

白の目

ああ、わかったよ。僕は問題児。

ただ、僕の意見を通しただけなのにね。


僕がみんなを見る目

とても、うつろな目

ああ、わかってるよ。時間はもとに戻らない。

ただ、僕は僕を主張しただけなのにね。


悔しいから、目をつむる。
その間から、涙がこぼれる。
何があったのか 思い出せない
何があったのか 思い出せない

全てはどこにある?

お酒を飲んだのか
よく解らない
君と別れた直後から、今までの記憶が
すっぽりと抜けている

思い出せよ、自分
全てを思い出せよ、自分

君と別れたあの後
一体、何をしていた?

今自室のベッドで、となりには、裸の、見知らぬ、女

君と別れたあの後
一体、何をしていた?

考えすぎて、深くて
痛くて痛くて、頭が割れそう

でも細胞は、ふるえて我慢してくれてる
痛いのを、我慢してくれてる

けれど、何があったのか 思い出せない
何があったのか 思い出せない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.