忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです   
5/23日から6/1日迄、テスト期間中なので、あまり更新ができません。
 予めご了承下さい。ご迷惑をお掛けします。

ネット我慢できたのはたった一日。


はいこんにちは、もすです。
いやぁ、まさかね。このもすさんがネット我慢できたのがたった一日だなんてね。はは。まさかね。

・・・ごみんなさい。

いやなんかねー、テスト始まったら、なんか勉強する気失せてきたんですよねー、ねー。
最近ストレスがすげーどす。
今回三百点以上とりたいんだけどな・・・。

それにしても、今友達のバンドの為に詩書いてます。全部英語です。
ちょっとradio headっぽい、暗い(?)カンジなのですが、いいんかなー。
その一部。

―――

How many times have you ever used up soap?

―――

はい、ほんま一部です笑
どうでもいいけど英訳するのが難しいんですよ・・・。
英語苦手やのに。

 今まで何回石鹸を使い切った?
 僕は知ってる、0(ゼロ)だって事。
 ドロドロに溶けて小さくなった石鹸を
 みんなゴミ箱に捨てるんだ。

 全然何も経験していないじゃないか。
 それで大口叩いて、命令口調かい?
 冗談じゃない、冗談じゃない。

 アンタ今まで何回失望した?
 僕は知ってる、0(ゼロ)だって事。
 でもそれは今変わってしまった。
 アンタは今初めて失望したんだ。
 自分に、このちっぽけな世界に。

 
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
もすネェサマ~!
ネェサマ・・メール送りました♪
ホムペとってもかっこいいです!!またチャットしたくなってきた・・・ウズ・・②

そんな我慢はしてはだめですわよ。ネェサマ・・
美容によくないですわw(ぉぃ
英語は私も苦手です。。でもがんばります!!b
映像としてそのものを覚えてしまうと早いよんv
りんご=APPLE とかね♪
お互いがんばろうね!!!

じゃぁ、またコメします!!!
優姫 2006/05/25(Thu)00:29:21 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.