忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです
5/23日から6/1日迄、テスト期間中なので、あまり更新ができません。
予めご了承下さい。ご迷惑をお掛けします

女優。


またテスト期間中に漫画のネタ思いついてしまいました、もすです。

どうしてね、わざわざね、テスト期間中にね、漫画のね、ネタをね、思いつくんだろうとね。
自分を責めるわけですよふがふが。

そういえば、私には某劇団でレッスンを受けている友達がいまして。
まだエキストラとかそんな感じなのですが、
たまにテレビとかに出てるんですよ。
堤さんが出演している「三丁目の夕日」にも出てまして(エキストラ)。
でも彼女、私含め親しい友達以外には、教えてないんですよ。
だから皆知らなくって。

それで、今度またテレビに出るらしくて、
またエキストラなんですけど。
何と、NHKの朝の連ドラに出るのだとか。すげー!
楽しみにしてるからね。

で、思ったんですけど
そんな秘密にしてても、NHKの連ドラとか出ちゃったら、幾らなんでもバレると思うんだけど・・・ねぇ?
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ごみん。
テスト一日目が終わりましたよ。
どうでもいいね(笑

すげー!!エキストラでもテレビとか出てる友達って、凄いっすね!しかも少数にしか話さないところがプロっぽい(わけわからん)
夢に向かってみんな動きだしているわけか・・(遠い目)
バンドの詩、読みました!めっちゃ好きですっ!
私エレファントカシマシ好きなんすけど、
日本語のままだとエレカシの詩の感じと雰囲気似てます。えぇ。個人的意見です。
気分を害したらごめんなさい;;
一緒にすんな。とか思って良いです(意味不明)
あと、高校受験の日記も読みました!
私はちょうど今大学受験シーズンで、
もすさんは高校受験なんすね!
私は中学受験して(高校受験しなくて良いっていう単純な理由で 笑)
そのまま何の苦労もせずに高校に入学したから、
高校に夢との関連性も何も考えてませんでした。
(第一そのときは写真家志望じゃなくて心理カウンセラー志望だった)
だからもすさん凄いなーって。うん。確かに、表向きは「自分の道は自分で選べ」って言うけど、
実際本当にそれが出来るのは
全ての道の交通料金ちゃんと払える奴だけなんだよね。
私は私立通ってるけど、家庭の事情とかめんどくせーことちょっとあって、かなり金銭的にもかなりいっぱいいっぱいです(笑)(実際私立に行くべきじゃない 笑)でも一応お嬢様だから、
周りの人間の話し聞くと、多くの人が、
全ての道の交通料金払えちゃう人たちで、
それなのに文句とか言ってるとイラッとするけど・・おっと話しが違う方向にいっちまった。
私は本当は日本大学の写真学科に行きたいけど我が家には東京に娘を一人暮らしさせる金なんてどこ探したって無いのでとりあえず近くの短大出て(今だ世界は学力社会だから学歴はいただきたい;)その間に金貯めて専門学校行くつもりです。
高速料金の金は払えないけど、ちょっと遠回りして下の道通ってくしか無いっす。哀しいね 笑

どうしようっ!!!すっごく長くなっちゃった!!鬱陶しいこと長々とすいまそん。
宮地 URL 2006/05/26(Fri)20:25:22 編集
kon②
もすネェサマお久しぶりですwメールありがとうございますbb

へぇ~テレビに出ている子かぁ・・!!すごいね!!!
私の学校にいる友達もテレビにでてたんだよんw
ファイアーボーイズとか、本当にあった怖い話とかに・・・www すごいモテル子なんだ。。
かわいいよ★(男の子

そういうのに出てる人は将来は芸能人いけるんじゃないかな~??w
がんばれって言っといてくださいな♪(ファンですw (ぇ

じゃぁまたね~ノシ(^^
優姫 2006/05/27(Sat)18:06:16 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.