忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばな話。

サイトのモバイルダイアリーにも書いたんだけど、実はこの間電車乗ってる時に、巧妙な手口で私のスカートの中を覗いてきた会社員がいたのですよ。
ちなみに巧妙な手口とは、ボールペンをあたかも「うっかりしてて」落としてしまったように見せかけ、それをさり気なく拾いながら、さり気なくスカートを覗くという手口です。まぁこれのどこが巧妙だっつうね。

それがもう、本当にショックでショックでねぇ!ええ、ええ。いや、私のパンツ見られたのが嫌とかじゃなくって、つーか短パンはいてたし。私がショックだったのは、はじめて痴漢、つーかアホな大人(と、いうよりも、大人のアホな部分)を見たのがショックでショックでねぇ!

その時のやり方を見ればわかったんだけど、このアホなお方、結構常習犯っぽいんですよ。すんげークールな顔しちゃってさ。はいはい、お顔はクールでもあっちの方はどうなんだろうね!
大人って、果たしてこういうものであっていいのだろうか?
私はすごく幻滅しましたよ。ほんとに。

ところで昨日、好きな彼とメッセしてる時に痴漢の話になったんだけど、彼が「俺が痴漢の場面に遭遇したら切れまわしとるわ」と言ったのが紳士すぎて素敵すぎます。結婚してください。
PR
えーと先週からずーっと休んだり、学校行っても、早退ばっかりしてたんですけど
今日は六時間全部受けて帰ってきました!
自分で言うのもアレやけど、えらい!自分、えらいぞ!(まぁこれが普通の事なのですが……)
明日もがんばれたら、いいな。がんばっていてくれたまえよ、明日の自分。

それにしても、ネームおわった!投稿するやつ!なんと64ページ!
まだまだ修正すべきところはあるのですが、最初らへんは修正するところないんで
これから下書きはじめます。
ま、間に合うかなぁ~。間に合わなかったら、ページ数の関係で、
まためちゃくちゃ先の賞を待つ事になる。
大変だぁ!
相変わらずおもしろくない話描いてますが、がんばろう。
とりあえず一作きちんと仕上げよう。

ところで最近勉強が楽しすぎる。いつからガリ勉になったんだ?!
つーか世の中のガリ勉の人って、勉強好きでやってるんかな?
それとも、親とか、期待を寄せてくる人間に応えるためにやってるんかな?
私の友達で、某有名私立校学年一番、全国模試五十番以内の子がいるのですが
その子の家はすごく自由で、その子は勉強が好きでやってるみたいです。
親は全然何も言わなくて、放任主義ですって笑。
でも家族全員仲よさそーにしてます。いいねぇ。
あ、話がそれた。で、世の中のガリ勉は、そこンとこどォなの?
全国の「俺(わたし)こそガリ勉!」ていう人、よかったら、教えてね。

と、今日はこのへんで。
土曜から火曜まで、全く更新できていませんで
申し訳ありませんでした。
去年の八月十日もこんな感じで更新しなかったのですが、その時と同じ理由でした。
私にとっては重大な出来事なのですが、サイトに書くような事ではない(書いてもどうにもならない)なので
お詫びだけさせてもらいます。
すみませんでした。

―――

こんにちは、もすです。

昨晩、姉がパソコンしてる時に、好きな男の子からメッセが来て
三十分ほどかわってもらって、お話しました。

…幸せ!

ああ、楽しかった。すっごい、楽しかった。
まあ相手はどう思ったのかわかんないですけども……(--;
なんか、その子小説書いてるんだけど
「挿絵かきませんか?」って誘われてしまいました…!きゃーっ!
う、う、うれしい!
でも、確か、私の絵見たことないはず・・と思い
「うちの絵見たことないやろ?!」って言ったら
「うん」
ですって^^^^^^
「へたくそやで」
つったら
「独特の絵だったらええねん」って・・きゃーっ!

んでまぁそのあとに絵おくったら、「これだ」「惚れた」っていわれちゃいました。
・・すごい嬉しかった・・。
多分お世辞やけど、やっぱ嬉しいよねー。うん
がんばろう。

というわけで、今日はかなり取り留めのない話になってしまいました汗
こんな日記よんでくださってるみなさんに感謝!
今日の帰り(早退)の出来事でした。駅から家まで自転車で帰るのですが、その時前から選挙の車が来まして

選挙「どうもみなさん、おさわがせしてます!○○(選挙の候補者)、○○でございます!○○をよろしくおねがいします!」

と馬鹿でかい声でニッコニッコニッコニッコしながらゆっくり車を走らせてるのですよ。あいつらはきっと病気だ!
で、その時ちょっとイライラしてて、そんなときに私の横を通るもんだから

選挙「○○をよろしくおねがいしまぁす!○○を…

選挙ごときで

うるせぇよ

バカヤロウ!!


と叫んだところ、ピタリと止まって、「あら…ごめんなさいねぇ。」と言った。
「まぁ許してやるか。」とか思ってたら次の瞬間にはまたさっきと同じように
「どうもみなさん、おさわがせしてます!」だってさ!

ホントおさわがせやろうだよ!いっぺん死ね!!

コメントへの返信
biさん>
こんにちは、びさん!
あららら、視力下がってきちゃったんですか!汗 大丈夫?
そうかぁ、それならあんまり無理せず
適度にしなきゃいけないねぇ。
でもたまにパソコンしたときには是非きてくださいよ!
毎日面白い記事書いて待ってるから…!え?面白くないって?
うるせぇよ!!ペッ!!

ではではコメントありがとうございました!ほんとに!お大事に!


ぼくがこうやってるあいだも
せかいではたくさんの悪事が善良な人間をくるしめている
昨日、モバイルダイアリーなるものを新たに拝借しまして
したら、こっちの日記うpするのめんどくせー!となりましたが
長文打つ時は相変わらずこっちに打たせてもらいます

ですが今日はコメントの返しだけで!はい!

biさん>
こんにちは!そして久しぶり!
ほう、大会あったんだねぇ。
てか
100m自由形1位?!

50mバタフライ2位?!

50m自由形1位?!

ちょ、そんなすごい人やったんかっきみっ!
いやぁすごいなぁ……めちゃ尊敬するよ、マジで!

ではでは報告ありがとうございました!またチャットしよね!


頭痛!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.