忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、もすです。
突然ですが、私の知り合いに
めちゃくちゃ美人、そして、すっごい絵上手な人がいるんです。
最近その人がすごい羨ましくてですね
人望もあるし、他にもいろんな事ができるし、お洒落だし
ホント素敵な方なんです。
あー、すごい憧れるなあ……。
ああいう人になりたい!
だから、自分もいつかそういう人になれるようがんばりたいとおもいます!
(整形するとか、そういうことじゃ、ないよ!)
やはり努力がものを言うのだよ。

そういえばこの間スキャナ買ったのですが
全く使っていません。
用意がちょっとめんどくさくて、装置が少し大掛かりなもんで
邪魔になるので
ずっと箱に入れたままです。
いやぁ、使おう使おうとは思うのですが
アナログの絵でそんないいものもないですし
高かったですけど、もうどうでもいいですよね!ははっ!
もう駄目人間街道突っ走ってます。はいはい前の人危ないよー!よけてー!

それにしても最近楽器やりたくてしょうないです。
ギターとかベースとか……ドラムはいいです。楽しいけど、苦手。
誰か買ってくれないかなー。
つうか家にアコギとサックスとクラリネットはあるんですけどね。
PR
こんにちは、もすです。
今日は中学の時の友達と、他校の子とで遊びました。
当初の予定では、中学の時の友達は二人だったのですが、四人に増え、
他校の子一人、そして、初対面の子とで
いっぱい話しして
それからプリクラ撮ったりして、遊びました。

めっちゃ楽しかったー。久しぶりに爆笑した。
やっぱ慣れてる友達が一番やね。

ていうか、皆久しぶりに会ったけど、全然変わってなかった。
中学のまんま。
中学の時といっしょで、ほんまみんなアホな事しか考えてなかった。
あー、たのしーなあ。
あ、そうそう。マックに寄ったんですけど、マックフル~リ~が半額の150円になっていたので
オレオ食べました。
いやあ、量多いし、おいしい!一気に食べてしまいました笑
で、その後もチーズバーガー食べました。
どんだけ食うねんっちゅう話ですよ。
でも久しぶりのマックはよかったー!おいしかったー!

今日は久しぶり続きだな。

そういえば今日法事でいろいろしなくちゃいけません。
なのでその準備をしてきます。
今日、はじめて学校で良い事がありました。

今日は球技大会だったのですが、
球技嫌いでかなり気落ちしてて
さらにその上に、昨日友達の誕生日ということでフルーツ抱えて走り回ったためになった全身筋肉痛がひどくてひどくてですね
担任の先生に「一回目出ますけど、それでしんどくなったらやめていいですか。」て言ってたら
横からクラスの男の子から「え、なに?しんどいん?」と聞かれまして
「うん、ちょっとなー……」て言ったら
「あ、そうなんかぁ。がんばれよ!」とガッツポーズしながら言ってくれました。
「うん、ありがとお^^」
何気無いように言いましたが、このハートにキュンキュンきておりました笑。
だいぶ不良ぽい子だったから、びっくりしました。やっぱ人は見た目じゃあないなぁ。

んでですね、やっときちんとしたお友達ができましたっ!
これは嬉しい。嬉しすぎる!
まだちょっと慣れない感もあるけど、普通に喋る事ができるので
よかったです><
つってもまだ学校ちょっと嫌なんですけど、だんだん行けるようになったらいいなぁ……うん。

ところで、肝心の結果は
Not 優勝でした笑
つーかうちの学校、県で二番目に生徒数多い学校

1~3年総合
だったので
計算すると、53試合もしたことになります笑
53て!
で、チーム数が多いんで
うちのクラスのBチームが一体何位なのか……
結局球技大会終わってから、すぐ帰ったので
優勝がどこだかもわからず笑

そんなわけで、かなり疲れたんですが
今までの中では一番良い日になりました。

月曜またがんばるぞー
こんにちは!今日はきちんと七時間受けて帰ってきました!
なんか知らんが、先生にめちゃくちゃほめられました。
えーと、あの、その、ありがとうございます。
この調子で明日も頑張るぜ!
……と言いたいところですが、明日は球技大会です。オワッテルー!休みてぇー!
毎年球技大会の時に嫌な思いするので、ホントしたくないです。
あーあ、でも休めないし(オカン怒るから)、早退したら、オカンの呆れ顔見る事になるし、見学したら、なんか皆からいろいろ言われそうだし……高校生ってツライねー。

ところで今日、違う学校に行った友達の誕生日でした!
それで、昔サッカーを通じて仲良くなった友達三人とともに、その子のプレゼントを買って、家へと押しかけました笑。
小学生からの付き合いなのですが、なんかね、うちらおかしいんですよ。
プレゼントの内容が
ディズニーグッズ

パイナップル・パパイヤ・トマト・メロン×2・グレープフルーツ
ですからね。
ね、イカれてるでしょ?
でもヤツらのこういうところが好きです。大好きなんです。
肝心のその子は、すっごく喜んでくれてたみたいで、「わあーっ!ありがとうーっ!!」と言って、みんなではしゃいでいたのですが
すると、家の中から
「うるっさいんじゃあ!!」とその子のおじいちゃんが出てきて
「あ……すんまっせん……」
とテンションガタ落ちになりました。
この老いぼれがァァ!(←皆はあんまり真似しないでNE!

でも、久しぶりに会って楽しかったなー。うん。
友達の彼氏さんにも会えたし。
まだまだ先の事だけど、夏祭り、残りの四人が彼氏できてなかったら
四人で夏祭り行こう!という事になりました笑
私はそれまでにできたらいいなぁ……憧れのあの子と、夏祭りで……ぐへへへへ、よだれがでちまうぜ!
まぁ無謀っぽいんで、四人で行けたらいーなーと思います。はい。

てか今から服装考えてる私って一体笑

今日はこの辺で!

コメントへの返信
AAAさん>
こんにちは!AAAさん。
って、うおおおおおお!!!ぬわあああああ
AAAさん難波~心斎橋らへんいたんすか!ぐっひゃあ!
うわあ、会いたかったなぁ笑
いや、でもあのときの服装やばかったんで、まぁ、よかったのか笑
つうか多分一回くらいは見かけたりすれ違ったりしてるでしょうね。めっちゃうろついてたんで私笑
パークス栄えてましたよ!ホント前すたれてたのに…笑

うちもAAAさん見たかった><くそう!
難波最近栄えてきてますしね~。うん、広い!
みんなでオフ会とか一回してみたいですけど、やっぱ顔とか見られるの恥ずかしいな笑

ではではコメントありがとう御座いました!ガコがむばりまする!!


愛はいいや 愛はいいや
きみが本当に恐いから。
昨日姉の家に泊まって、今帰ってきました!
ふう、疲れたぁ。
大阪の難波で遊んだのですが、すっげーいもくさい格好して、めっちゃ荷物かかえて歩いてたので
もしそんな15歳くらい(実際見た目中2)の人を見た、って方は、それ、
もすさんかもしれませんよ。
やばいほどダサかったです。見た人ごめんね。

それにしても、難波最近めちゃくちゃ栄えてますねー!
びっくりですよ。
難波パークス2みたいなのも開いたじゃないですか、この間。
パークス、前は、そんな人いなかったのに、今日行ったら人が溢れかえってたので
驚きました。
2が開く前は、あんたら、見向きもしなかったのに!ペッ!!
つうか、まあ、どうでもいいんですが本当に。
そんなことより可愛い服買えたのが幸せ。よかった。

つーか明日がっこうです!はぁ。
今ため息ついちゃったけど、頑張るしかないよなぁ。……うん。
でも、明日、地元に帰ってからすぐに友達に会って、
誕生日会するので楽しみです!
それを目標(?)にして、明日もがんばるぞう!
エイ・エイ・オー!

コメントへの返信
宮地さん>
おひさしぶりです!
恋してますよー笑。
相手の方は全然、気付いてませんが……orz
そうなんです、素敵なんです笑

>お顔はクールでもあっちの方はどうなんだろうね!

笑ってもらえて嬉しいです。
自分、なんか、いっつもそんなエロいことつーかへんなことばかり考えてるんでね笑
エッチなネタ大好きです(わあ)

ではではコメントありがとうございました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.