忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、卒業アルバム用の個人写真を撮影しました。


今日は、学校で卒業アルバム用の個人写真を撮影したのです。
他の子に言ったら「早すぎ」といわれましたが、
あなたたちは修学旅行行くの「早すぎ」ってカンジですよこっちは。

で、ひとつの部屋で撮影したのですが、男女は分かれるものの、一クラスの女子全員が部屋に入るので、撮影する顔が見えてたんですよ。

私は出席番号後ろらへんで、ドキドキしながら前の人の撮影とか見てました。

んで、撮影する時、笑顔にならなくちゃOK出なくて、
写真屋のおっちゃんとかに笑わせられるんですよ。
勿論、クラスの皆にも。
最低絶対3回撮らなくちゃいけなくて、皆大体3~5回撮影してたんですけど、
作り笑いがひきつってて、12回撮り直ししてる子いた。どんだけひきつっとんねん。

で、撮影したら、テレビに画像出てくるんですけど、タイミングズレて半目だったりするとクラスの女子が大爆笑するんですよ。
滅茶苦茶面白かったー。
だって、クラスの可愛い子の半開きって。可愛い子が半開きって。
私の前の子達で笑いすぎて目半開きの子が五、六人。お前ら多すぎやろ。

ほいで私の番がまわってきました。
「うわー。」
そう言いながら、椅子に座って、お得意のつくり笑顔!!・・・と思ったら、
「もっと笑ってーほらほらー。」
って。

え?自分滅茶苦茶笑ってますよ?自分、滅茶苦茶・・・。

そして気がつきました。





そういえば自分、ポーカーフェイスだった!!!!!!(まさかの真実。)




そうなんです。そこまで無表情じゃないんですけど、目だけ一定なんですよ。全然笑えない。

で、どうしよう・・・としどろもどろしながら顎引いて、ニコッて笑ったんですよ。
でも次のカメラ屋のおじさんの一言で、まさかの大爆笑に。



「上目遣いはやめてねー(笑)」


!!


な、

何言ってるんオッサン・・・?!

(笑)て何!(笑)て!

その一言で、辺りは大爆笑の渦に。
私は恥ずかしくなって顔が真っ赤になり、「もーいややー」
と手で顔を隠してしまった。
それでもカメラ屋のオッサンは容赦せず
「はい笑ってー(笑)」

か、堪忍しておくれやす・・・。


で、今度は
「左にちょっと顔向けてみて。」
って言われて、
「こう?」
と、50度くらい方向変えたら
「向けすぎ(笑)」
また(笑)かよ!
しかもまた皆笑ってるし!

それで、6枚くらい撮って、
「んじゃもうちょっと笑って、こう、顔の角度変えて。」
といわれまして、
「はー い・・・。」
とキメたんですよ。
そしたらトモダチが、
「プリッ!」
って急に言ったので、「うっw」てふいちゃったんですよ。
そしたらカメラ屋のオッサン、それを待っていたかのように


「ッはァーーーい!!!!!」 


カシャ。

ピピピピピ・・・


「はいOK(笑)」


ええーっ?!

なにがOKだよ?!今ふいちゃったところじゃん!しかもまた(笑)かよ!

でも好きな先生がテレビの画面見て「あ、これエエな。」と言ったので
言い返せはせず。


というわけで、計七回取り直しました。多かったーっ汗
しかも顔真っ赤だったので、見たくないです。・・・どんな顔してんでしょうか。
でもま、半目にならなかっただけマシかな。

それにしても、



カメラ屋のオッサンの(笑)の数は半端無かったな。(笑)(うつった。)
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.