忍者ブログ
若くして堕落人生を送る高校生の日記やら何やらです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせです
5/23日から6/1日迄、テスト期間中なので、あまり更新ができません。
予めご了承下さい。ご迷惑をお掛けします

明日テスト一日目!つーわけで今日は返信だけです。
ごみんなさい。
頭悪いから、他人より多く勉強しなきゃ。

コメントへの返信
宮地さん> 
テストお疲れ様でした。
それにしても返信遅くなって申し訳ないです、汗。
確かに、エキストラでも凄いことなのかもしれませんね笑
少数にしか話さないところがプロっぽい・・・ホントだ笑
夢に向かって歩きだしてますねぇ。彼女、女優志望らしいし。
宮地さんも、夢に向かって歩きだしてて、素敵です。
自分は相変わらず何もしてません・・・。

ば、バンドの詩読んで頂けましたか!好きだなんてそんな。
うれしいです。励みになります。
ほうほう、エレファントカシマシですかー。
何回か、ラジオとかで曲は聴いたことあるんですけど、いいですねぇ。
えっ、エレファントカシマシさんと詩の雰囲気似てますか!
気分を害すだなんて、そんな!うれしい事ですよこれは。
どうもです。

そうなんです、自分は高校受験なのですよー。
なんと、宮地さんは大学受験生だったのですか!
中学受験して、そのまま高校に上がったんですかぁ。いいなぁ、笑
「高校受験しなくて良い」って理由、シンプルでいいと思います。
っていうか、中学生から「心理カウンセラー志望」って凄いですよ。
いや、自分は凄くないです笑
私からいうと、宮地さんの方が沢山物事考えてて、きっちりしてて凄いなぁ、という感じです。
今まで言わなかったんですけど、尊敬してます、笑。

交通料金・・・(上手い比喩ですなぁ・・・)、確かにそうですよね。
自分は払えないヤツなんで、高速道路にはのれないです。残念。
ほうほう。交通料金払える人が文句・・・。私みたいな貧乏人からすると
イライラしますね~笑

に、日本大学!私も、そこ行きたいなぁ、って思ってたんですけど、
美術の先生に聞いたら「本物の天才しか入られへん」って、汗
だから、恐くて諦めてしまいました笑 情けない・・・^^;
(お金無いのも勿論ですが。)
ほうほう、宮地さんは短大出てから専門学校ですか!
考えることがスゴイです。
イロイロ大変かもしれませんが、宮地さん応援してます。
頑張ってくださいね!
(長くなってしまって申し訳ないです、汗)


優姫さん>
お久しぶりやねぇ^^

ほう、姫の友達もテレビ出てたのかー
ファイアーボーイズと本当にあった恐い話!?すごいなぁ笑
そりゃモテるだろうなぁ、って男の子か笑
可愛いのかぁー、見てみたいわぁ。

本人は女優志望らしいから、頑張ってもらわないとね~。
またテレビ出たとき録画しないと。
将来売れっ子になってから、総集編のビデオ売って儲けてやるんだ笑
勿論、本人には秘密で。
うん、また今度頑張れって言っとくね。
「ファン一号いるよ」って笑

―――

返信遅くなってすみませんでした。
また五月三十一日か、六月一日に更新します。
ではコメント有り難うございました、テスト頑張ってきます!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
エージグループ水泳記録会
  今回の結果を報告します。
1.100m自由形 銅メダル

2.50m背泳ぎ 銀メダル

      以上
bi 2006/10/08(Sun)20:05:39 編集
biしゃんすげぇぇぇ><
biさんすごいっすねぇー
ぁ、こんです。優姫でつー
そのひょろ②な体でよくそんな泳げますね;;(何
モデルやればいいのに・・・w
㊤チャットではお世話になりました・・。

もすネェ!試験がんばって!
私も今週の日曜日英検だし!><
お互いがんばろうね^^*
悔いのない結果を出そう!(何

でゎ②またねー
優姫 2006/10/10(Tue)01:56:17 編集
ひでぇwww
優姫さんひでえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
bi 2006/10/10(Tue)17:52:20 編集
Sal Figueroa
metaphysis directivity anepigraphic puccoon psychobiology snoqualmie photohalide fraternalism
<a href= http://www.murraybiz.com >Murray Biz</a>
http://www.libfibs.com/

キチガイ
Roel Riley 2007/12/20(Thu)23:29:08 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もす
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/25
職業:
高校生
趣味:
今は漫画を描く事だけ!
自己紹介:
興味のあるもの(固有名詞含)
チャットモンチー・レディオヘッド・将棋・スタンリーキューブリック・フルメタルジャケット・時計じかけのオレンジ・松田龍平・和歌山・ビリヤード・サッカー・アナログフィッシュ・パソコン・絵・大友克洋・松本大洋・ブレイクダンス 他!

英語頑張っております。
国際科です。
普通の人よりは英語できます、英語うまい子の間では、最下位です。

文才の無さから、このニッキの記事の読みづらさは今のところ日本一ということになっていますが
私が思うに、世界一だと思います。
いつも読んでくれている人、本当にありがとう。
きっとあなたは神です。いえ、ネ申です。

ところで。
「Graffiti Human」というまともな自己満足イラストサイトを運営してます。
興味を持った方はどうぞお越しください。

2007/05/04 もす
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
"もす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.